テスト

テスト

【reddit翻訳】海外プレイヤー発案の新しいゲームモード『ローテーション』が話題に

redditユーザーu/HydratedPelicanより

””このモードのアイデアレプリケーションをプレイしているときに思いつきました。

お互いの5人のプレイヤーは互いに自分のアンロックされているエージェントから自由にピックすることができます。ただし、通常のゲームモードと同様にチーム内で同じエージェントを選択することはできません。


ラウンド1では、自分がピックしたエージェントを使用します。

ラウンド2では、チーム内で使用するエージェントをひとつずらして出撃します。

例 ラウンド1 P1ジェット P2セージ  P3ソーヴァ P4ヨル  P5レイズ
  ラウンド2 P1セージ P2ソーヴァ P3ヨル  P4レイズ P5ジェット

このローテーションはそれぞれのチームで毎ラウンド行われます。

先に5ラウンド取得したチームの勝利となります。

マネーシステムに関しては、毎ラウンド得られる金額は固定で、スキルはすべて補充された状態です。アルティメットポイントはエージェントごとに溜まります。(プレイヤーごとではない)

このモードは楽しいものとなるでしょう。
ジェットやレイナを即ピックすることもありませんし、すべてのプレイヤーがかならず5エージェント使用することになります。
エージェントをローテ―トしてからチームがどう順応するかは興味深いですし、
スモークメインでないプレイヤーがオーメンを使用することを強いられることもありません。

みなさんはどう思いますか?””


海外の反応

海外プレイヤー1

よくわかりました。

「ジェットだと思ったからダッシュで逃げようとしたのにやられた!!」

ってなる未来が笑笑

海外プレイヤー2

このモードはとても魅力的です。
私のようなアンレート/コンペに時間をかけれないプレイヤーにとっては、
スパイクラッシュが選択肢でしたが、あまり楽しいものではありませんでした。

カジュアルプレイヤーには短いアンレートが求められています。

海外プレイヤー3

レプリケーションより楽しそうだな!

海外プレイヤー4

いいアイデアだけど、個人的にいつか「リテイクモード」が追加されないかって思っている

海外プレイヤー5

このモードなら普段自分が使わないエージェントや立ち回りがいろいろ練習できるな。
普段はアンレートで30分かけて1キャラを練習しているから。

海外プレイヤー6

素晴らしいアイデアだと思う。開発陣もこの投稿をみてなにかインスピレーションを得てくれるといいな。

翻訳元
https://www.reddit.com/r/VALORANT/comments/qcydk9/a_new_game_mode_idea_rotation/